国内人気コインランキングでATOMが1位!!

CCN

フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄


CoinGecko(コインゲッコー)の国内人気コインランキングでATOMが1位になったようです!


これも、CCNの朝野氏による日本全国各地で開催されている、Cosmos啓蒙活動(セミナー)の賜物ではないでしょうか?


ブロックチェーン3.0のCosmosプロジェクトは、昨年の5月からCCN(Cosmos Club Network)によって国内に知れ渡ったと思います。


私は、昨年の5月に情報を取り、朝野氏のセミナーを聞いた直後、ATOMが2ドル台の時に投資をしました。


その後、夏頃ATOMが跳ねて、早く買い増ししないと10ドルを超えてしまうと思い、急いで追加投資をしたのを覚えています。


今年の5月でCCNが本格的に啓蒙活動をやるようになって1年が経ちますが、朝野氏はこの啓蒙活動を2年間実施すると言っています。


全国各地で開催されていますので、一度リアルセミナーを聞いてみてください。


若干23才、偏差値75の天才的な頭脳で理論的に、金融の歴史から暗号通貨の歴史まで紐解いてくれます。


何故Bitcoinが誕生したのか、今後暗号通貨の世界はどこへ向かっていくのか、その辺りが理解できると思います。


3時間と長丁場のセミナーですが、本当に大学の教授より講義レベルが高いと思います。


時々、笑いも入りますしね!


リアルセミナーに参加したい方は、下記のLINE公式アカウントからご連絡ください。


友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


CCN
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました