CCN(Cosmos Club Network)のバリデーターランキング👑

CCN


Mintscanというサイトで、ATOM保有枚数のバリデーター世界ランキングが確認できます。
⇩⇩⇩



バリデーターとは、Cosmosブロックチェーンを維持運用している会社になり、世界で125位以内に入るATOM保有枚数を持つ会社には、バリデート報酬として日々ATOMを獲得することができます。


CCNは、2020年5月から本格的にスタートしたサービスですが、当初は世界第108位でした。


リアルセミナーをスタートしてからランキングを爆発的に上げて、現在は世界第4位になりました!
⇩⇩⇩


1位には、あのBinanceが君臨していますが、保有枚数は1年で100万枚くらいしか増えていません。


CCNはスタート当初40万枚にも満たなかったので、800万枚以上増えています!


CCNは、DEBOというバリデーターにもATOMを分散していて、そちらも世界38位で着々とランキングを上げています。↗
⇩⇩⇩



このランキングで世界125位以内にいる限り、バリデート報酬を半永久的に受け取ることができます。


CCNに参加して、ご自身の投資したATOMをデリゲート(委任)して、バリデート報酬を半永久的に受け取りませんか?

☑CCNに参加するメリット
  1. 紹介報酬を得られる(報酬プランが数種類ある)
  2. キャピタルゲイン(ATOMの値上がり益)
  3. インカムゲイン(バリデート報酬としてATOMを毎日受け取れる)



友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


CCN
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました