Cosmos(コスモス)の大型アップデートSTARGATEが完了!

CCN

フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄



昨日、日本時間:2021年2月18日 15:00にCosmos Hub が Upgradeされました!🎊



Cosmosの市場認知に日本で1番貢献している、朝野氏もTwitterへ頻繁に投稿していました。


これで異なるブロックチェーン同士が繋がり、相互運用が可能となります。


ブロックチェーン業界の歴史的な日となりました。


これから益々、世界的プロジェクトのCosmosから目が離せなくなってきましたね!



▼Cosmosブロックチェーンの基軸通貨ATOMの価格もここ最近、鰻上りです。


1ヵ月で4倍以上の価格になっています。


ブロックチェーン2.0のETHの時価総額を将来的には超えてくると言われているので、ここからでも100倍くらい狙えるのではと考えています。


昨年3ドル以下で参加したので本当にCCNの情報を早くとって即決で参加して良かったです。


やはり、何事も直感でピン!ときたコト、モノには即決しなくてはいけないと思います。


成功している人は、即断、即決、即行動をしている人が多いです。


今、この記事を見ているあなたは即断、即決、即行動をしていますか?

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


CCN
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました