Cosmos DEX(分散型取引所)の開発ロードマップが発表!

CCN

フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄


Cosmosの大型アップデート(STARGATE)から6日が経ちました。


数日前からのBTC下落によって、全てのアルトコインも下落しましたね。📉


やはり、永遠に上がり続けるモノは無いですね!


良いところで一部USDTへ利確して、この下落したところで買い増しができたら最高です。(・∀・)イイネ!!



さて、CCN天才講師(朝野氏)のTwitterはCosmos情報を取るなら最適です。


4月にはCosmos DEXなるものが完成するようです。⇩



異なるブロックチェーン同士を繋げて、不正なくP2P(個人間)で暗号通貨が売買できる日が間もなくやってきます。



今までの、いわゆるDEX(分散型取引所)は、イーサリアムのスマートコントラクトを活用して構築されたP2Pの取引所で、イーサベースの通貨が個人売買されていました。

ページが見つかりませんでした | 金融・投資メディアHEDGE GUIDE



Cosmos DEXは、イーサベース以外の通貨も個人売買できると認識しています。



今年は、Defi(分散型金融)DEX(分散型取引所)が益々盛り上がってきそうですね!

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


CCN
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました