ブロックチェーン3.0&ウェブ3.0銘柄の最近のチャートは!?

person holding white printer paper CCN
Photo by Nataliya Vaitkevich on Pexels.com

フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄


私がおススメしているブロックチェーン3.0銘柄は、CosmosブロックチェーンのATOMです。


ピークが2月で26ドルくらいでした。


その後、16ドルを一回割りましたが、その付近で買い増しできました。


そして、20ドルくらいを行ったり来たりしていましたが、昨晩24ドルまで一気に跳ねてまた少し下がっています。📈


一喜一憂せず、今年は下がったら「ATOM」の買い増しをしたいと思います。



ウェブ3.0銘柄は、Filecoinをおススメしています。


このFilecoinも世界規模、宇宙規模のプロジェクトなので非常に期待しています。


今年の初めは20ドルくらいを推移していましたが、2月に入って40ドルになり、3月14日から50ドル、昨日から一気に跳ねて、96ドルまで行きました!


今朝は、また少し落ちてきています。📉




年末には200ドル~300ドルくらい行くかもしれませんね!※あくまで個人的な予想です。


とにかく、投資は安い時に仕込むです!



世間一般の人がざわつき始めてから投資をする人を「イナゴ」と言いますが、やはりイナゴになってはいけません。


多くの人が知る前に投資をしないと、大きなキャピタルゲインを得る事はできません。


情報を取っているのに投資できない人は、いつまで経っても投資で稼ぐことは不可能です。



自分で調べて、これはイケると思った銘柄には、ぜひチャレンジしてみましょう!



どんな銘柄でも永遠に上がり続ける事はないので、下がったら買いです!📉

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


CCN Filecoin
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました