CCNを「推し、燃ゆ」

CCN

おはようございます。

CCNセミナー講師、若干23才の天才朝野氏のTwitterです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
コチラから


いよいよ1/28以降、 ATOM go to the moonかもしれません。🚀🌕


CCNに参加するのは10ドル以下の今がラストチャンスです。


ブロックチェーン2.0のETHを超えると言われている、ブログチェーン3.0のATOM。


ブログチェーン同士を繋げるCosmosプロジェクトが1/21現在、

ATOMが約900円

ETHが約140,000円


ATOMは今からでも155倍以上のポテンシャルを秘めてます。


昨年の5月から私は参加していますが、その時は300円以下でした。


天才講師の朝野氏はその時点から400倍のポテンシャルを秘めていると言っていましたが、本当にそうなりそうです。


Cosmosプロジェクトは他のプロジェクトとは訳が違います。

今までの暗号通貨の世界を変えてしまう程のプロジェクトです。


ご自身でも調べてみてください。

異なるブログチェーン同士をIBCを実装して繋げ、近い将来、取引所を介さず全ての暗号通貨をP2Pで売買できてしまう世の中がどれだけ凄いことか。


ブロックチェーン3.0の登場で、今後、いつでも、どこでも、誰でも、暗号通貨を不正なく個人間で売買でき、より便利に使用できる世の中になっていきます。


そして、暗号通貨の市場が金(GOLD)の市場の様に爆上がりする一歩手前にいるこの大チャンスを逃さないでくださいね!


一生に一度あるか!?無いか!?


Cosmosプロジェクトの基軸通貨ATOMは大きなキャピタルゲインインカムゲインを狙えるモノです。


CCNは、エストニア法人の運営するサービスですが、講師の朝野氏と丁氏が中心となりCosmosプロジェクトを日本国民に広め、日本人の暗号通貨リテラシー(物事を正確に理解し、活用できること)を向上させることを目的として運営をサポートしています。

 
CCNに参加することでのメリット
  1. 暗号通貨リテラシーを短期間で向上させることができる。
  2. この大チャンスをビジネスとして捉え、人を紹介して紹介報酬を得ることができる。
  3. ATOMで大きなキャピタルゲインを得られる。
  4. ATOMをバリデーターであるCCNにステーキングしてもらい、バリデート報酬を毎日得ることができる。
  5. 紹介者を稼がせてあげることで、大きな信頼を得ることができる。
  6. 天才朝野氏と繋がることで、今後、確かな情報を得ることができる。


他にも挙げたらキリが無いです。


とにかく、CCNに参加することで、

☑POINT

紹介報酬
キャピタルゲイン
インカムゲイン

このトリプルゲインを長期で得られるモノはもう他に無いかもしれません。


そのくらい、強く推しています!


タイムリーですが、21才で芥川賞を受賞した『推し、燃ゆ』。


私は、CCNを「推し、燃ゆ」です!


使い方合っているか分かりません…。💦


参加希望者
参加希望者

Cosmosプロジェクトは本当に凄そうですね!
ちょっと興味が湧いてきたので、CCNの情報をもう少し知りたのですが…。

fintechsurfer
fintechsurfer

こちらの➡リンク先ページで紹介していますので、ご覧になってみてください。


友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


CCN
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました