BTC(ビットコイン)が遂600万円突破!🎊

woman holding a bitcoin ビットコイン
Photo by Moose Photos on Pexels.com

フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄


Bitcoinが遂に先日600万円を突破しましたね!


記録として残しておきたいと思います。


2021年2月20日には達成しました!🎊

▲ETHも21万円を突破しました!


しかし、どこまで今年は上がるのでしょうね!📈


噂では1,000万円は超えるだろうと言われていますが、夏にむかって一旦下がったら買いかもしれませんね。


1BTCを生涯ガチホしておけば、年金暮らしになった時に、1BTCだけで死ぬまで暮らせるかもしれません。


本当に暗号通貨の世界に早目に入っておいて良かったです。


先行者利益って本当にありますので、皆様も情報を取って、これは!という所に投資をしてみてください。


チャレンジしないことには始まりません。


今後も有益な情報をブログに書いていきます。


投資するか、投資しないかは、あなた次第です!👉


友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ビットコイン
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました