サイトをAdSenseにリンク

WordPress

本日は、サイトをAdSenseにリンクしてみました。


参考にさせて頂いたページは以下です。

グーグルアドセンスの審査でコード貼り付け方!「HTML の タグと タグの間に貼り付けます 」はどうすれば良い?
グーグルアドセンスの審査の申請を出すと、その過程の中で、 「コードをコピーしてください。HTML の タグと タグの間に貼り付けます」 みたいな「サイトとAdSenseのリンク」と呼ばれるコードの貼り付けの手順が出てきて、いきなり路頭に迷いそうになりますが、落ち着いて対処すれば問題なし!(プラグインを使えば簡単です ....


とてもわかりやすい説明で、プラグインからの設定もできますが、テーマ編集から手作業で


<head>タグと </head>タグの間に審査の為のコードを貼り付けることができました。


とにかく、他はいじらずに<head>タグと </head>タグの間であれば、どこに入れても平気みたいです。


その時、失敗することもあるので、スクショを撮っておくことをオススメいたします!


私は、</head>タグ(終了タグ)の直前に入れてみました。


現在審査中です。


審査が通れば、自然とAdSense広告が入るようですね!

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


WordPress
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました