【Cocoon】吹き出しを設定してみました。

WordPress

ワードプレス、無料テーマ【Cocoon】の吹き出しを設定していました。


相変わらずワードプレスで分からないことは検索して、トップに表示される人の中から記事が見やすい人を選んで、参考にさせて頂いています。


▼今回は、この方です。

https://petites-decouvertes.com/cocoon-speechbubbles/



この記事を参考にして設定したら簡単にできました!


記事の途中や最後に吹き出しを設定すると、やはり記事にアクセントが付いて良い感じになります。

▲こんな感じで


このブログを偶然見られた方も、ぜひ分からないことは調べて、ワードプレス制作を楽しんでみてください。


ワードプレスの先輩方は、世の中に沢山いますので、真似をするのが一番です!

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


WordPress
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました