AdSense広告の収益は?【2日目】

AdSense広告


フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄



2日目にして****円!




初めてのことなので、平均が分かりませんが…。


ブログを1月1日にスタートして、ある程度作りこんで(テーマをCocoonへ変更1回)からAdSence広告の申請を出しました。


申請が通ったのが1月24日で、その日にAdSence広告の設定をしました。


申請は丸1日くらいで、1発で通りましたね!


このブログを偶然ご覧になった方で、ブログで稼いでみたかったという人もいるでしょう。


この感じだと、ある程度稼げると思います!


私もこんなに短期間でブログで稼げるとは思っていませんでした。


基本、Blockchain3.0Web3.0の最先端分野へ投資をオススメするブログでしたので。^^


アフィリエイトや広告のクリック収入なんて、相当有名なブロガーでないと稼げないと思っていました。


WordPressド素人の私が、広告スタートしてから2日でこれだけ稼げるということは、これを継続して続けていけば、ブログで月収***万円も夢物語ではない気がします。


取り敢えず、近々0からWordPressをスタートして、ブログで私と同じようにAdSense広告を利用して稼ぎたい人向けに、記事をまとめてみようと思います。


また、報告いたします!



友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


AdSense広告
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました