“ISO-8859-1″は誤った文字コードです。utf-8で作成してください。

AdSense広告


フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄


Ads.txt チェッカーでads.txtの設置を確認すると


“ISO-8859-1″は誤った文字コードです。utf-8で作成してください。


上記のエラーが出て、中々ads.txtファイルの問題のエラーメッセージが消えませんでした。




Googleで色々と検索していると、下記のサイトを見つけ、この作業をしたところ、何とか次の日にエラーメッセージが消えました。

アドセンス警告(ads.txtファイル)の対処法【ロリポップ・Wordpress】
こんにちは、愛弓です。 先日、アドセンスの審査に通って、広告を貼れるようになりました~!   実際に広告を貼り始めたのですが… アドセンスの管理画面に警告が出るようになりました。 要注意 – ads ...



参考にしてみてください。

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


AdSense広告
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました