暗号通貨の世界で生き残っていくには!?

people in beach フィンテック
Photo by Jess Vide on Pexels.com

フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄‍♂️

私はTwitterからも暗号通貨の情報を取っていますが、今日ふと目に留まったツイートをご紹介いたします


FOXX🦊ビットコイン投資家さんのツイートです。


日々、ビットコイン分析やその他リアルタイムの情報を投稿してくれるので、とても重宝しています。


下記のツイートが目に留まりました。⇩



正にツイートの通りで、4年前の暗号通貨第一バブルで稼いだ人は、2021年の暗号通貨第二バブルでも稼いでいる人が多いです。


私の暗号通貨仲間もやはり稼いでいますね!


それは、こうなることを事前に予測していたからです。


Bitcoinの半減期の年(2020年)から暗号通貨市場全体がまた盛り上げると予想していたので、昨年から仕込んでいた人が周りには多いです。


盛り上がってきてからでは遅いのです。



DEX(分散型取引所)でのSWAPイールドファーミングもそうですが、時流に乗らいないと稼げません。


気になったキーワードは自分で調べて、実践して、検証、修正のPDCAサイクルを回すのがベストな方法です。


最近では、10setで稼いだ人もいますし、戦国ファイナンスもそろそろオープンします。


今日は、ファーミングプロという案件の話もきました。



情報はタダなので取り敢えず情報を取り、自分が直感で良いなと思ったら参加すると良いと思います。


色々経験すると、直感も鍛えられます。◉


時代の流れにこれからも乗っていきましょう!🏄

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


フィンテック
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました