Kylin Network(KYL)に投資。💰

フィンテック

フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄


2月末頃、ある人の繋がりでKYLという新しいプロジェクトを知りました。


Web3.0系のプロジェクトみたいです。


調べると、Kylin Nerworkは、Polkadotのデータエコノミーを強化するクロスチェーンプラットフォームの構築を目指しているようです。


Kylinは、日本語表示すると「キリン」、動画を見ると「カイリン」と言っていますね。


公式テレグラムのスタンプを見るとキャラクターがちょっとキリンにも見えます。(笑)


プレセールには参加できなかったので、先週Balancer(バランサー)やUniswap(ユニスワップ)などのDEXでの先行販売?の直後に投資をしてみました。


初め価格が高騰していたので、やめようかなーと思いましたが、暫くすると価格が急降下したので、底で購入することができました。👍


プレセールで購入した人達のロックが解除された直後、売りが先行して価格が急激に下がったようです。📉


プレセールの価格が0.05ドルでしたから、1.5ドルだったら売りますよねー。(笑)


上場した瞬間に30倍ですから。🚀


そこから0.6ドル付近まで落ちて、現在1週間で3倍以上なりました。📈

とにかく、今年は、Blockchain3.0Web3.0などの最先端プロジェクトに投資をするのが良いと思います。


今回のKYLの情報で、BalancerやUniswapなどのERC20のDEXを初めて使って、その後BEP20のPancakeSwapを使用してみました。


草コインのSWAPは今のところ思うように稼げていませんが、BSC(バイナンス・スマート・チェーン)を実際に使用してみて、ERC20よりもBEP20の方が手数料も安いし、今後はBSCのDEXプロジェクトの方が恐らく盛り上がるのではと肌で実感できたのが良かったと思います。


▼DEXの詳細については先日のブログ記事より




やはり、最先端の情報を取ることも大事ですが、実際に使用してみたり、自分で投資(チャレンジ)してみたりしないとダメだと改めて感じました。


ブロックチェーンとインターネットの融合で、今後とんでもない世の中になります。


情報が命です。


しかし、情報を読み取る力も大事です。


最先端の情報でまだ世の中の人があまり知らず今後需要が増大するモノ、であれば投資(チャレンジ)してみましょう!



▼本日のキーワード
Blockchain3.0
Web3.0
Polkadot
クロスチェーン
データエコノミー
DEX
SWAP
BSC
BEP20

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


フィンテック
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました