BTCが1時間で50万円以上高騰!!📈

ビットコイン


いやー、今日の夕方は興奮しましたね!


BTCがいきなり高騰したので、何かと思ったら、暗号通貨系のニュースサイトから下記の様な速報が届きました。

ビットコイン急騰、イーロン・マスク砲が炸裂か
29日17時半、仮想通貨市場でビットコイン価格が急騰した。対円相場で334万円で取引されていたBTC市場で、一時387万円まで高騰。高いボラティリティとなっている。


フォロワーが4,000万人以上いる、テスラCEOが自身のTwitterのプロフィール欄に、
#bitcoinと入力しただけの様です。


それだけで、こんな高騰する暗号通貨市場は、リスクもありますが、とんでもないリターンもあります。

▲1時間で50万円以上急騰!!


私は、CCNの天才セミナー講師のLINEを見て、彼のTwitterから情報を取り、ほぼピークでBTCを一部利確できました。

▲朝野氏のTwitterもフォローして要チェックです!


やはり誰と付き合うかです。


誰から情報を取るかで、人生は変わります。


今年は、BTC半減期(2020年)の翌年になるので、暗号通貨市場が爆発すると言われています。


2021年の秋以降が凄そうなので、その前に仕込みたいですね。

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ビットコイン
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました