速報!カナダでまたビットコインETFが承認!

sign macbook business money ビットコイン
Photo by Alesia Kozik on Pexels.com

フィンテックの波に乗る、フィンテックサーファーです。🏄


カナダで3つ目のビットコインETF(上場投資信託)が承認されたようです。


これにより、証券取引所へ上場してBTCが売買可能になるというわけです。

カナダで3つ目のビットコインETF(上場投資信託)が承認
カナダで、3番目となる仮想通貨ビットコインのETF(上場投資信託)が承認されたことがわかった。提供企業はイーサリアムETFの申請も行っている。



数年前は、ETFの承認がことごとく却下され、機関投資家(大口投資家)が参入しずらい傾向にありました。


しかし、今年はいくつも承認されているので、いよいよ機関投資家が動き出してきた感があります。


金(ゴールド)も、ETF承認されてから爆上げしたようなので、BTCもまだまだこれからが本番ですね!📈


2021月の正月は、1BTC=300万円でした。


2月20日前後には初めて600万円を超えてきました!


約2ヵ月で2倍!


本日3月9日は560万円前後です。


2021年はBTCの半減期の翌年ということもあり、年末に向けて爆上げするのでは?と予想している人が多い中、どこかで一旦下落するだろうと予想している人もいます。📉


今は、ネットで検索すればいくらでも最新の暗号通貨情報は手に入れられます。


興味のある人は、ぜひ自分から情報を取るクセを付けておきましょう!


他人からの情報や意見に左右されず、自分の目と耳で情報を取り、自分の意思で投資をするということが重要です。


情報弱者ではなく、情報強者になりましょう!

友だち追加された方には、特典
他では手に入らない資料や動画
などをプレゼントいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ビットコイン
fintechsurferをフォローする
ランキング
Cosmos系 AirDrop⚛️
AirDropのトップ画像

Cosmos Hubは、2022年に200以上のチェーンと繋がるようなので、ATOMをデリゲートしている方はエアードロップをガンガン貰っちゃいましょう!

iHub.global(Heliumヘリウムマイニング)
iHub.globalのトップ画像

ホットスポットと呼ばれるマイニングデバイスを提供して、それを自宅のWi-Fiに接続することで、IoT(Internet of Thing)モノのインターネットと暗号通貨のP2P技術を取り入れた分散型ネットワークを構築し、Helium(ヘリウム)をマイニングできるというプロジェクトです。

EL DORADO(エルドラード)🎰
ELDORADOのトップ画像

EL DORADO(エルドラード) は、日本発のオンラインカジノで、世界初!の即換金できるオンラインパチンコ&スロットホールです。

金トレ塾(代理店募集)
金トレ塾のトップ画像

金トレ塾とは、「学校では教えてくれない」お金を増やす為の金融トレーニング塾
➡ 略して金トレ塾と言います。
2021年6月からリニューアルオープンします!!

フィンテックサーファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました